2009年02月06日

睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ

睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ



皆様、初めまして、こんにちは。
この度、中村先生のオンライン書籍を出版させていただくことになりました、
出版社クリエイトWEBの亀丸と申します。





ここで、3分だけ私にお時間をいただけますか?
3分で、『睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ』を出版する事になったのか?
ということを、ご説明したいと思います。





まず、このマニュアルの対象者なのですが、





不眠症・睡眠不足・睡眠相後退症候群への
抵抗感などで、日々眠れず苦しんでいる方です。





実際にそういった方は、非常に多くいらっしゃいます。





そのような方が、自分で自宅改善しよう
と考えた際に、現在、書籍やネットなどで様々な情報が溢れている状況です。





残念ながら、良い情報もあれば、そうでない情報も存在しています。
その中で、どの情報を選べばよいのかわからないのが実情なのです。






どれが本当に役立つ情報なのかわからず、どれが自分に合った方法なのかもわからずに、お金をドンドン費やし、途方に暮れている方がほとんどなのです。





そして、その悩みを友人や親に相談しても良い解決方法が
見つかるわけではございません。





親や友人は「病院に行ったら?」とか「睡眠薬もらえば?」
など簡単に言いますがそんな事は全てもう行っているのです。





病院に行っても睡眠薬を行っても治らない。
もう睡眠障害は心の病気でもあるのです。





実は、私の息子がそのひとりなのです・・・
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ




眠れないので確実に治療をしようとすると、やは病院に通院もしくは入院になります。
しかし、大抵、病院が絡むと高額になります。






私の家は裕福ではなかったので
当然、通院や入院にはなかなか踏み切れない状態でした。





なんとか、通院や入院以外の方法で治す方法はないかとずっと探していました。





そして、書店で書籍を購入したり、インターネットで調べたり、
バイトで貯めたなけなしのお金で、薬局やインターネットで高額な睡眠薬をいくつか購入したり、
いろいろ実践していましたが、まったく眠れない日々が続きました。
むしろ薬を使った事で寝不足+けだるさも増えていったのです。





それまでに費やしたお金は、3万円を超えていました。





「睡眠障害は、治らないんだ・・・」





と息子は本当に落胆していました。人生が真っ暗になっていました。





そんな時、私がふと立ち寄った書店で、中村先生の本を見つけました。
パラパラっと読んでいると、目からウロコの情報ばかりでした。
しかもその本は無料で配られているものでした。
(現在は廃盤となっております。)

92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ



これは、いけるかもしれないと思い、書籍をもらい、早速家に帰って実践してみました。





そこで、私は息子に、中村先生の無料書籍を実践するように勧めました。





そして、そこに書いてある手術以外の、自宅でできる睡眠改善方法を実践して
もらったところ、なんとわずか2週間で睡眠がだんだん改善していったのです。
(恐らく、息子は軽度の睡眠障害だったのだと思います。)





息子は、大変嬉しそうにしていました。
ある程度の睡眠障害なら、中村先生の書籍に書いてあるノウハウを実践すれば
睡眠障害は軽減されることが証明されたのです。






ここで私は、世の中には、私の息子以外にも本当に価値のある情報に出会うことが
できずに、無駄なお金と時間を費やしている方が、非常に多いのではと考えました。





そこで、そういった方を対象に、
中村先生の無料書籍の中から、自宅でできる睡眠障害
改善方法のみをピックアップし編集し、簡単に実践できるようにしたものをネットで出版すれば、
多くの方々に喜んでいただけるのではないかと考えました。





すぐに、中村先生にその旨をお伝えすると、快く承諾してくださいました。
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
posted by sui at 18:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。