2009年02月06日

睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ

睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ

今回、「本気で睡眠障害を改善したい!」と、言う方のために、
中村先生の睡眠改善ノウハウの集大成、
わ「睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ」
というプレミアムマニュアルが誕生致しました。











これは、先生が睡眠障害治療20年のあいだに試行錯誤しながら、培ってきた睡眠障害改善のノウハウを活かし、初心者でも、既に睡眠障害治療を始められている方でも、すぐに成果がでるように実証済みで確立された、すぐに使えるノウハウだけを詰め込んだものです。



使えないノウハウや実験段階のノウハウなどは一切載せていません。実際に効果が認められたものだけをご紹介しています。



自宅で出来る睡眠障害の改善方法から、なぜ改善されるのかという根拠、睡眠障害の改善に必要なありとあらゆる方法を解説してあるので、あなたがご自身の状態に当てはめ、まず何から実践すればいいのか?
そしてどのように睡眠障害を改善させていくのかがひと目でわかるはずです!!



このマニュアルに従って、順序正しく、睡眠障害の改善をスタートすれば、あなたも約1ヵ月後には、睡眠障害で悩む必要がない素晴らしい生活を手に入れる事ができるでしょう!!



Q.どんな不眠症でも効果がありますか?



不眠症には心因性の不眠、器質性の不眠、そして生理的な不眠がありますが、一番の元をたどっていけば原因はたった一つ、"ストレスによる心と脳と体の緊張"です。
≪睡眠シンパ≫は、その根っこにある原因を解消して、あなたの中にある"眠る力"を引き出してくれます。ですからどんな不眠症の方でも使用していただけます。


さらに≪睡眠シンパ≫には、あなたが日常生活の中でストレスや疲れを感じた時にそれを癒してくれるセラピー効果があります。
ストレスの多い現代社会を生きていくためには、心と体の疲れはその日の内に取らなければなりません。そうでなければストレスや疲労が蓄積していって、欝やいろいろな病気の原因になってしまうからです。


あなたの眠りと人生を快適にする"専属のセラピスト"としてご愛用ください。



Q.睡眠薬を長年服用していますが、すぐにやめられますか?



睡眠薬を長年服用することによる体への負担や副作用、経済的な負担を考えて、やめたいと思っている人は多いようです。でもほとんど中毒化しているために、すぐにやめると心理的にも身体的にも反動が出てしまう場合があります。


≪睡眠シンパ≫を使用される時にお勧めしているのは、すぐに睡眠薬をやめてしまうのではなく、徐々に減らしていくという方法です。心と体の状態を見ながら、段々と睡眠薬を減らしていくというのが、一番自然で心にも体にも負担の少ない方法です。



Q.自分を変えてもっと楽に生きたいのですが、役に立ちますか?



≪睡眠シンパ≫は、"あなたの眠りと人生を快適にする"というコンセプトで制作されています。
あなたを苦しめている"思い込みの鎖"からあなたを解放し、あなたの中に眠っている本当のあなたを引き出すためのプログラムが組み込まれています。


ですから≪睡眠シンパ≫を購入されるのは、不眠症の方だけでなく、人生を快適に生きたい、自分に自信を持ちたい、ウツを治したい、引きこもりから抜け出したい・・・など様々な方にご愛用いただいています。ちなみに難治性鬱病が治ったといううれしいご報告もいただいています。



Q.毎日行わないと効果はありませんか?



最初の一週間は、ぜひ続けて続けてください。
その後は眠れない時だけ、使用されたいときにだけ使用されてもかまいません。


ただ、あなた自身が“良く眠れる体質”になっていくには時間がかかりますので、
しばらく続けて行うことが必要です。


どんなことでもそうですが、あまり杓子定規にならずに、見たいときに見る、細く長くでも続けていく、
という気持ちが大切です。


そうすれば、あなたは知らず知らずのうちに、気持ちの良い睡眠と、幸せと成功を手に入れることが出来るでしょう。



Q.効果があるのですか?



≪睡眠シンパ≫では、より高い効果を引き出すために、あえて全ての内容を1商材にまとめています。
その理由は次の2つです。


理由1.より高い効果をあなた自身が得るために


≪睡眠シンパ≫の中の各要素をバラバラで行うよりも、それらを統合した内容を行う方が、より効果が上がります。
≪睡眠シンパ≫は、理論に基づいて、6つ法則など、様々なセッションの長所を組み合わせてプログラミングされています。
それによって、単独でセッションを受けるよりも、より高い効果を上げることが出来るのです。


理由2.カンタンで続けやすい


「カンタンで手間がかからない」ということは、心理学的にみてもとても重要なことです。
例えば三冊とかにした場合、毎日手間がかかって嫌になってきて、結局続けられずに押し入れの中に眠ったまま・・・ということになる人が多いのです。 残念ながら、それが現実です。あなたにも身に覚えがありませんか?


でも、それでは何の意味も無いのです。 ≪睡眠シンパ≫は、そんなリスクも考慮に入れて開発しています。
なぜなら≪睡眠シンパ≫の目的はただ一つ “あなたが幸せに眠り、あなたらしい人生を実現する”ことだからです。



Q.12800円は高くないですか?



申し訳ありませんが、私は非常に安いと思っています。


≪睡眠シンパ≫の内容をあなたが他の方法で手に入れようとすれば、もっと高額の費用がかかります。
セラピストによるセラピーを受けるだけでも1回で1万円から数万円の費用が必要なのです。


でもあなたはこの≪睡眠シンパ≫を購入するだけで、自宅に居ながらそれらの内容を全て手に入れることが出来ます。


≪睡眠シンパ≫を2〜3回読むだけで、計算上、元は取れます。
でも、私はそんなことだけで購入の判断をしていただきたくはありません。
本当にあなたの眠りが変わり、あなたの人生がより良くなることが私の願いだからです。


当たり前の話ですが、最終的には価値観の問題になりますので、どうぞあなたご自身でご判断ください。
高いと思われましたら、どうか購入はおやめください。
≪睡眠シンパ≫で良く眠れるようになって、人生が変えられるなら安いものだ、と思われた方だけお申し込みください。











これまで数万人の方々が、私のクリニックに相談に来られ、相談のメールも、多数寄せられてきました。
その声に耳を傾けるたびに、その悩み、心の苦しみの深刻さを、つくづく実感させられてきました。


今回、このマニュアルの執筆の話をお受けしたのは、このマニュアルで、睡眠障害で悩んでいる多くの方々が、深い悩みから解放され、明るく生き生きとした人生を送れるよう、きっとサポートできると考えたからです。


本当に、睡眠障害を改善することは
とても簡単なことなのです。


ぜひ、このマニュアルを実践してみてください。


万が一、マニュアル通りに実践しても改善が見られない場合は、無料のメール相談で、一緒に改善していきましょう。


睡眠障害の専門家として責任をもって
あなたをサポートさせていただくことをお約束致します。
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ




posted by sui at 18:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。