2009年02月06日

不眠症の多くは

不眠症の多くは、精神性のものです。大きなストレスやショック、不安など・・・
そして、不眠で悩むあなたは不眠症対策を考え出します。
あれをしたらどうかな?ではこれだったらどうだろう?




ですが、あまり効果は上がりません。
こうなってくると気ばかり焦って「これだけやってるのに・・・」と
プレッシャーばかりがつのります。




そして、あなたはどうなってしまうのでしょうか?
「一体全体どうやったら解決されるんだろう?」と日々悶々としてしまう。
自分のストレス耐性が低いからダメなんだ・・・
こんなにネガティブ思考だから不眠症が直らないんだ・・・
神経質で細かいことにもイライラしてしまう・・・




そしてそれが悪循環になっていく。
これではせっかくの不眠症対策も逆効果になってしまうことさえあります。
では、どうすれば良いのか?




そうです。




方法論だけに焦点を合わせて、あなたが悩み続けるのでは無意味です。
答えを言ってしまいますと、「不眠解決の本質を感じとる」ことが大切なのです。
逆に言えば、これだけをしていただくお約束ができるのであれば、
私もあなたに「不眠症が直る保障」をすることをお約束します。
不眠の最も基礎的なところから丁寧に説明していますので、
中学生以上であればきちんと理解できるように構成しています。
ですので、もうご自身だけで思い悩む必要はありません。
このテキストを読んで、不眠の本質を感じ取っていただければ、
あなたの悩みは少しずつですが、でも確実に解消されていきます。
もちろんですが、睡眠薬を服用するなどの方法では一切ありません。




それは当然ですね。




そのようなことは、医師免許を持った専門医の方が、当然詳しくご存知です。
ここではまず、「不眠症の本質に気づいて」いただきます。
そしてそれと同時に、これまでのデータから「最も効果的だった不眠症克服法」
だけを厳選してお教えします。
当然、あなたに向かないものもあれば、ぴったり来るものもあります。
万人が万人、その方法がぴったり来るのであれば今頃
不眠症などこの世の中から一切なくなっています。
「Aさんには無意味だったけれど、Bさんにとっては効果的だった。」
という対策ばかりなため、いまだに混乱が続いているのがこの不眠症の世界です。
ですので、たった1つだけの方法をお教えして「これで解決する」などとは申しません。
ですが、これまでのデータから有効だった不眠症対策だけを
選び抜いてピックアップしていますので、淡々とこなしてさえいればすぐに
あなたにとっての「当たり」が見つかります。




そうなれば後は簡単です。




その方法だけを「単純作業的にこなす」だけで改善されていくように考えています。
※逆に、「単純作業的でない対策」はしないで下さい。
そして不眠症が解消された後は、不眠に思い悩むことなく
ご自身の時間を本当に意味のあることに遣って下さい。




それは何でしょうか?




小さい頃から大好きだった趣味でしょうか。
それとも憧れのお稽古ごとかも知れませんね。
お子さんをお持ちの方であれば、一緒に穏やかに過ごすだけで十分満足でしょう。
向上心の強い方は、お仕事に精を出すのも良いでしょう。
是非不眠の問題を早く解決して、あなたが本当にやりたいことにご自身の時間を遣って下さい。
posted by sui at 18:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠,快眠,眠れない,障害,改善,病気,睡眠不足など全て快眠シンパで解決!

睡眠,快眠,眠れない,障害,改善,病気,睡眠不足など全て快眠シンパで解決!











92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ






人は“夜”創られる




夜眠ることによって成長ホルモンが分泌されて、私たちの心と体は再創造されます。
睡眠によって、心と体の疲れが癒されて明日のエネルギーが生みだされるのは、
成長ホルモンが“寝ている間に分泌される”からなのです。





“睡眠”による効果は次の通りです。




若返り(アンチエイジング)
ダイエット効果(内臓脂肪分解作用)
免疫力アップ
便秘の改善(消化機能改善)
抜け毛の減少・発毛効果
視力の強化
脳機能の改善
体力・スタミナアップ
性機能の改善
更年期症状の改善
伸長効果   など

※医学的に確認されている効果です。






不眠症は身近な病気です。




実に、国民の5人に1人は症状を訴えています。
不眠の症状を訴えている人は、日本国内だけでも、実に5人に1人。




もはや、国民病と言っても過言ではありませんね。




また、「不眠」と一口に言っても、その症状は様々です。




なかなか寝付けない『入眠障害』。


途中で何回も目が覚める『中途覚醒』。


起きた時に満足感があまり感じられない『熟睡障害』。


朝早く目覚めてしまい、再度眠ることが出来ない『早朝覚醒』。




あなたは、これらどれかの症状に身に覚えはありませんか?
こういった症状でお悩みの方の多くは、精神科、もしくは内科に通院していることかと思います。




それは、不眠症に陥る、主な原因として、
一般的には日常生活からくるストレスや、生活習慣の乱れとされているためです。
ですが、精神科や内科の多くは、治療ということで「睡眠薬」を患者に処方します。




また、中には通院まではしなくとも、不眠に悩まされている方は、
眠りにつきたいという一心で、薬局から自分で購入し、
睡眠薬を服用する方も少なくありません。けれど、睡眠薬はあくまでも「薬」なのです。
そのため、副作用などの心配もあります。




睡眠薬の効果が翌日の起床時や起床後まで持ち越されることで、
「寝起きの悪さ」や「日中のぼんやり感」、「頭重感」や「倦怠感」、
「ふらつき」、「脱力感」などといった副作用の他にも、
睡眠薬を飲まなければ眠れないといったの中毒性に関する心配も拭えません。




しかし、睡眠薬は不眠を一時的に対症するものであって、
不眠の根本原因を取り除くものではないのです。
では、長く精神科や内科に通っているのにもかかわらず、
不眠症が治らない場合、一体、根本原因はどこにあるのでしょうか?
そんな根本原因を見事に快眠シンパは解決いたしました。
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ



posted by sui at 18:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快眠シンパ

良く仕事上、セミナーな講演会でしゃべる機会があるのですがそこでこんな質問が多く出ます。
このような事も知っておいた上で快眠シンパを読むとより一層効果が出ると思います。
普通ではお金を取らないとお答えしないのですが今回の快眠シンパは50名様限定ですので
売切れるまで特別にこのページで公開しようと思います。
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ





寝不足のときはよく目の下に紫色クマができます。これは目の周りの毛細血管の働きが衰えて鬱血(うっけつ:酸素の少ない血液が増えている状態)が起こったものです。寝不足は血行不良も起こし、肌の状態も十分な睡眠が取れたかどうかで左右されます。



睡眠を促進するメラトニンは別名「若返りホルモン」ともよばれています。肌の血行を良くして若さを保つには十分な睡眠が必要だということです。






いびきや歯ぎしりは、近くで寝ている人にとっては大変迷惑で、「ゴーゴー」と鳴る轟音や「ギリギリ」ときしむ摩擦音は、眠りに就くための静かな時間を引き裂きます。



いびきは仰向けに寝ると起こりやすくなります。空気の通り道の上になっている筋肉が垂れて空気の通り道が狭くなり、空気と摩擦を起こしていびきになります。これは吹奏楽器のマウスピースと同じ原理です。



いびきは特に肥満体型の人に多くみられ、扁桃腺やアデノイドが肥大して上気道を圧迫している場合があります。これは睡眠時無呼吸症候群の原因となるので注意が必要です。またいびきは加齢と共に酷くなります。



いびきは30種類もの型があるそうです。爆音型、猛獣型、鈴虫型、松虫型などのユニークなネーミングがあります。いびきの音が35フォン以上のものを「普通のいびき」、50フォンを超えると「大いびき」にカテゴライズされます。いびきは普通の呼吸の4倍のエネルギーを使うので、運動しながら寝ているようなものです。



歯ぎしりは、睡眠中に顎を動かす咀嚼筋が活発に活動するために起こり、ストレスが主な原因と考えられています。深い睡眠から浅い睡眠に移行するときに無意識に顎を動かす神経系と、それを抑える神経系が同時に活動を始めます。抑える神経系が出遅れた場合に歯ぎしりが起こります。



歯ぎしりは通常の咀嚼の2〜4倍の力がかかっているので、歯が磨耗して噛み合わせが悪くなります。決定的な治療法はありませんが、歯科医に歯を保護するマウスピースを作ってもらう予防策があります。しかし一番の治療法はストレスを解消することです。






人間の体内時計は夜眠くなるようになっていますが、眠気は夜に向けて一直線を描くのではく、いったん、昼間にも眠気をもよおすことが分かっています。昼間の眠気のピークは14時前後です。



眠気がピークを迎えるちょうど前に昼食を摂るので、あたかも満腹感が眠気を誘発しているのだと思われがちですが、眠くなる理由は実はこんなところにあったのです。満腹感だけが眠気を誘発するならば、朝食後も眠くなるはずです。



ちなみに、幼児が眠くなると体が火照りますが、これは睡眠に向けて体内の熱を放出しているためです。体温は入眠時頃から下がりはじめて眠りやすい状態をつくり、早朝にリズムは谷となり、再び上昇
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
posted by sui at 18:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーッと深い眠りに

サラリーマンが公園のベンチで昼寝をしていたり、高速道路のサービスエリアでトラックの運転手が仮眠を取ってたりする光景はよく見かけるし、誰でも電車の中で居眠りをしたことがあるでしょう。
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ


昼寝はいちど、スーッと深い眠りに入り、その後はうつらうつらと浅い眠りが続くという特徴があります。この睡眠はレム催眠とノンレム催眠を繰り返す夜間の睡眠の短縮版といえます。



つまり昼寝は、短時間で夜間の睡眠の1時間半〜2時間分に相当する回復効果が得られる、非常に効率の良い睡眠なのです。ここで注意したいのは、昼寝を長く続けると深い睡眠に入ってしまい、起きてからもずっとボンヤリするので、30分ほどにすることです。また、昼寝の時間帯は正午〜15時の間が適当で、この間なら夜間の睡眠に影響はありません。









昼間、ぐったりとした疲労感に襲われている。

肩コリがひどく元気がでない。

翌日まで疲れを残すことなく朝元気に出社したい。

最近、怒りっぽくなった。

頑固になったと家族に言われる。

毎日、夜中まで仕事をしていて寝不足気味である。

寝つきが悪く、眠るまでに無意味に時間が過ぎていってしまう。

頭の中で羊を数えてみるが、全く効果がない・・・。

夜中にしょっちゅう目が覚めてしまう。

眠りが浅く、ちょっとした物音で起きてしまう。

朝、布団から出るのがつらい・・・。

悪い夢を見ることが多い。

イビキがうるさいと家族に言われている。

会議中、ついウトウトしてしまい怒られたことがある。

つい、居眠り運転して事故をしかけたことがある。

めっきりお酒が弱くなり、すぐ二日酔いに悩まされる。






このようなお悩みをお持ちであれば、私のお伝えすることは、あなたの人生を劇的に変化させるだけの効果があります。

ちなみに、私のお伝えする健康法を知って、あなたが行うことはたったひとつだけ。


就寝前のたった5分間だけ、ある動作を行うこと。


たったこれだけです。

これなら、忙しいあなたにも間違いなく実行が可能ですよね。
しかも、全くお金がかかりません。


そして、そのたった5分間の動作を行うだけで、翌日からあなたに起こっていく変化のほんの一部をお話すると・・・




朝から元気ハツラツで仕事ができる。

徹夜続きの仕事も難なくこなせる。

イライラしなくなり、冷静に物事が判断できる。

「最近、顔色が良くなったね」と家族や同僚から言われる。

長年の悩みだった肩コリから解放される。

目を瞑ってから10秒程で眠りに落ちて、朝を迎えられるほど爆睡できる。

どんな場所でもすぐに眠りにつくことができる。

イビキをかかなくなり、家族に喜ばれる。

飲みすぎた翌日でもシャキンと頭が冴えている。

毎朝、会社に行くのが楽しみになる。

頭の回転が早くなる。

会議でも意欲的に発言できる。

斬新な企画がどんどん湧き出てくる。

休みの日は家族と遠出したくなる。

長距離ドライブも苦ではなくなる。





このように、疲れきった体に鞭を打ち続け、全く癒されなかった毎日が、家族や上司、同僚から頼りにされ、充実感にあふれた幸せな日々を活き活きと送る毎日へと変わっていくのです。


さらに、この魔法の健康法を毎日続けていると・・・。



夜遅くまで働くような、不健康な生活によって引き起こされる病気の予防ができます。

あなたを悩ます頭痛をきれいさっぱり取り除き、快適に仕事に取り組む事ができます。

力仕事や長時間同じ姿勢で仕事して、痛めてしまった腰のダメージを和らげる事ができます。

長時間パソコンのモニターとにらめっこした結果、溜まってしまった眼精疲労(眼の疲れ)が癒されます。

喘息やアトピー等のアレルギー疾患の改善効果も見込め、より快適に仕事に取り組む事ができます。

仕事や人間関係の悩みによって、鬱に陥ってしまったあなたの心をリラクゼーションさせる事ができます。

感情のコントロールも可能となるので、仕事の中の「ここ一番!!」という時に、大きな力を発揮する事ができます。

内臓の働きが活生化されるので、食べたものがよく消化され、肌の艶がよくなり、健康的なイメージで同僚や取引先の人に見てもらえるようになります。

便秘や下痢の改善効果によって、不安なく快調に仕事に取り組む事ができます。

仕事や人間関係のストレスによって、ついつい手を出してしまいがちの、お酒やタバコの過剰飲酒&喫煙も抑える事ができます。

年齢を重ねると気になってくる抜け毛、白髪等々、毛髪トラブルの改善効果も期待できます。

乗り物酔いの軽減・改善効果もありますので、もう酔い止め薬とおさらばでき、快適な出張ライフを送る事ができます。





等々の予防・改善効果を得られる場合がございます。

※これらは科学的な観点から言われている事です。


















やはり、不安があると思います。



しかし、今回、この快眠シンパでお伝えするノウハウは、睡眠障害に対して何の知識も無い人が実践して、実際に数え切れないほどの人の睡眠障害を改善してきたノウハウです。



あなたが睡眠障害改善で成功するために必要なもの、
それは、ほんの少しの行動力のみなのです。



足先に行動された方の生の声をご紹介致します!
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
posted by sui at 17:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本気で睡眠障害を改善したい!

今回、「本気で睡眠障害を改善したい!」と、言う方のために、
中村先生の睡眠改善ノウハウの集大成、
わ「睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ」
というプレミアムマニュアルが誕生致しました。



これは、先生が睡眠障害治療20年のあいだに試行錯誤しながら、培ってきた睡眠障害改善のノウハウを活かし、初心者でも、既に睡眠障害治療を始められている方でも、すぐに成果がでるように実証済みで確立された、すぐに使えるノウハウだけを詰め込んだものです。



使えないノウハウや実験段階のノウハウなどは一切載せていません。実際に効果が認められたものだけをご紹介しています。



自宅で出来る睡眠障害の改善方法から、なぜ改善されるのかという根拠、睡眠障害の改善に必要なありとあらゆる方法を解説してあるので、あなたがご自身の状態に当てはめ、まず何から実践すればいいのか?
そしてどのように睡眠障害を改善させていくのかがひと目でわかるはずです!!



このマニュアルに従って、順序正しく、睡眠障害の改善をスタートすれば、あなたも約1ヵ月後には、睡眠障害で悩む必要がない素晴らしい生活を手に入れる事ができるでしょう!!


posted by sui at 17:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんな不眠症でも効果がありますか?

Q.どんな不眠症でも効果がありますか?


92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
不眠症には心因性の不眠、器質性の不眠、そして生理的な不眠がありますが、一番の元をたどっていけば原因はたった一つ、"ストレスによる心と脳と体の緊張"です。
≪睡眠シンパ≫は、その根っこにある原因を解消して、あなたの中にある"眠る力"を引き出してくれます。ですからどんな不眠症の方でも使用していただけます。


さらに≪睡眠シンパ≫には、あなたが日常生活の中でストレスや疲れを感じた時にそれを癒してくれるセラピー効果があります。
ストレスの多い現代社会を生きていくためには、心と体の疲れはその日の内に取らなければなりません。そうでなければストレスや疲労が蓄積していって、欝やいろいろな病気の原因になってしまうからです。


あなたの眠りと人生を快適にする"専属のセラピスト"としてご愛用ください。



Q.睡眠薬を長年服用していますが、すぐにやめられますか?



睡眠薬を長年服用することによる体への負担や副作用、経済的な負担を考えて、やめたいと思っている人は多いようです。でもほとんど中毒化しているために、すぐにやめると心理的にも身体的にも反動が出てしまう場合があります。


≪睡眠シンパ≫を使用される時にお勧めしているのは、すぐに睡眠薬をやめてしまうのではなく、徐々に減らしていくという方法です。心と体の状態を見ながら、段々と睡眠薬を減らしていくというのが、一番自然で心にも体にも負担の少ない方法です。



Q.自分を変えてもっと楽に生きたいのですが、役に立ちますか?



≪睡眠シンパ≫は、"あなたの眠りと人生を快適にする"というコンセプトで制作されています。
あなたを苦しめている"思い込みの鎖"からあなたを解放し、あなたの中に眠っている本当のあなたを引き出すためのプログラムが組み込まれています。


ですから≪睡眠シンパ≫を購入されるのは、不眠症の方だけでなく、人生を快適に生きたい、自分に自信を持ちたい、ウツを治したい、引きこもりから抜け出したい・・・など様々な方にご愛用いただいています。ちなみに難治性鬱病が治ったといううれしいご報告もいただいています。



Q.毎日行わないと効果はありませんか?



最初の一週間は、ぜひ続けて続けてください。
その後は眠れない時だけ、使用されたいときにだけ使用されてもかまいません。


ただ、あなた自身が“良く眠れる体質”になっていくには時間がかかりますので、
しばらく続けて行うことが必要です。


どんなことでもそうですが、あまり杓子定規にならずに、見たいときに見る、細く長くでも続けていく、
という気持ちが大切です。


そうすれば、あなたは知らず知らずのうちに、気持ちの良い睡眠と、幸せと成功を手に入れることが出来るでしょう。



Q.効果があるのですか?



≪睡眠シンパ≫では、より高い効果を引き出すために、あえて全ての内容を1商材にまとめています。
その理由は次の2つです。


理由1.より高い効果をあなた自身が得るために


≪睡眠シンパ≫の中の各要素をバラバラで行うよりも、それらを統合した内容を行う方が、より効果が上がります。
≪睡眠シンパ≫は、理論に基づいて、6つ法則など、様々なセッションの長所を組み合わせてプログラミングされています。
それによって、単独でセッションを受けるよりも、より高い効果を上げることが出来るのです。


理由2.カンタンで続けやすい


「カンタンで手間がかからない」ということは、心理学的にみてもとても重要なことです。
例えば三冊とかにした場合、毎日手間がかかって嫌になってきて、結局続けられずに押し入れの中に眠ったまま・・・ということになる人が多いのです。 残念ながら、それが現実です。あなたにも身に覚えがありませんか?


でも、それでは何の意味も無いのです。 ≪睡眠シンパ≫は、そんなリスクも考慮に入れて開発しています。
なぜなら≪睡眠シンパ≫の目的はただ一つ “あなたが幸せに眠り、あなたらしい人生を実現する”ことだからです。



Q.12800円は高くないですか?



申し訳ありませんが、私は非常に安いと思っています。


≪睡眠シンパ≫の内容をあなたが他の方法で手に入れようとすれば、もっと高額の費用がかかります。
セラピストによるセラピーを受けるだけでも1回で1万円から数万円の費用が必要なのです。


でもあなたはこの≪睡眠シンパ≫を購入するだけで、自宅に居ながらそれらの内容を全て手に入れることが出来ます。


≪睡眠シンパ≫を2〜3回読むだけで、計算上、元は取れます。
でも、私はそんなことだけで購入の判断をしていただきたくはありません。
本当にあなたの眠りが変わり、あなたの人生がより良くなることが私の願いだからです。


当たり前の話ですが、最終的には価値観の問題になりますので、どうぞあなたご自身でご判断ください。
高いと思われましたら、どうか購入はおやめください。
≪睡眠シンパ≫で良く眠れるようになって、人生が変えられるなら安いものだ、と思われた方だけお申し込みください。
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ



posted by sui at 17:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠障害の専門家として

睡眠障害の専門家として

これまで数万人の方々が、私のクリニックに相談に来られ、相談のメールも、多数寄せられてきました。
その声に耳を傾けるたびに、その悩み、心の苦しみの深刻さを、つくづく実感させられてきました。


今回、このマニュアルの執筆の話をお受けしたのは、このマニュアルで、睡眠障害で悩んでいる多くの方々が、深い悩みから解放され、明るく生き生きとした人生を送れるよう、きっとサポートできると考えたからです。


本当に、睡眠障害を改善することは
とても簡単なことなのです。


ぜひ、このマニュアルを実践してみてください。


万が一、マニュアル通りに実践しても改善が見られない場合は、無料のメール相談で、一緒に改善していきましょう。


睡眠障害の専門家として責任をもって
あなたをサポートさせていただくことをお約束致します。
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ

posted by sui at 17:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。